SSブログ

RV-INNO フェアリング [シエンタ]

ルーフキャリアを付けてはみたものの、ボックスを付けずにこんなものを取り付けることにしました。

RV-INNO02-00

RV-INNO02-01

RV-INNO INA261 フェアリングM(amazonで8800円也)です。

今住んでいる周辺はアウトドアスポーツが結構さかんで、ルーフボックスやボート・カヤックのアタッチメントを付けている車はよく見かけるのですが、このフェアリングを付けている車は見かけたことがありません。

っていうか、こんなオプションがあったのも知りませんでした・・。

RV-INNO02-03

こんな具合にバーを挟み込んで固定するので、バーの太さや、断面形状に関係なく取り付け可能です。

RV-INNO02-02

RV-INNO02-04

ルーフと設置する箇所からの音もしませんし、ルーフキャリアからの風切り音も、結構なスピード(一般道)で走行しても特に聞こえてこないので、それなりの効果があるのかな?とは思いますが、いわゆる目立ちたがりなだけかも・・w

Erekoのシエンタというのがばればれですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。