SSブログ

出費は続くよ、どこまでも [子ども・遊び・おでかけ]

DQ9_reserve.jpg


Xmas・お正月に加え子ども三人(全員一月生まれ)のプレゼントで年末年始は大出費

加えて3/28発売のドラゴンクエスト9の予約もしました

ドラクエか~
大学生の頃はDQ2だったかな?

復活の呪文が間違っていてよく泣かされました思い出があります
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

takerin

ホイミ(爆)




DSのマジコンでドラクエやりましたよ~!

ドラクエ9もDSですか?

我が家は、ドラクエよりも「ガンダム系」です(笑)


by takerin (2009-01-05 02:32) 

トラっち。

このブログを見て、早速Amazonで「1-click」してしまいました。
                                ベホイミ
by トラっち。 (2009-01-05 15:50) 

Ereko

>センセ

おおっぴらにマジコンはやばいっすよ(爆)
うちには6枚ありますが・・w

うちはガンダムというとケロロ経由で知ってる程度ですね

わたしは1st世代ど真ん中ですけど

>トラッち。氏

まだやるんですね、DQw
私は辛気くさくて(時間がかかるので)RPGはやる気がしません
by Ereko (2009-01-12 11:43) 

takerin

ベホマ(爆)



15日(木)、Erekoさんの会社のご近所でセミナーしま~す♪


by takerin (2009-01-12 18:01) 

Ereko

イオナズン(雷)

やっぱ昼間ですか~?
by Ereko (2009-01-12 20:47) 

takerin

ルーラ(笑)

もちろん、昼間ですよ~

13:30~16:30です!


by takerin (2009-01-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年腕時計 ~SEIKO Chronogra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。