SSブログ

腕時計 ~SEIKO Chronograph~ [ギア・グッズ]

久しぶりに腕時計を買いましたよ

SEIKO_Chrono.jpg
SEIKO SND309P1

今まで革バンドの時計オンリーだったのですが、夏場を考えるとメタルバンドのが一本欲しかった

オメガのシーマスターなんかも考えましたが、予算不足で選んだのがコレ
セイコーの海外モデル・逆輸入品です
立派そうに見えますが、5500円~也

通販で買って自分でベルトのコマを詰めました

下手すると電池交換費用の方が高い予感[どんっ(衝撃)]
タグ:腕時計
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

トラっち。

機械式のものは、4・5年に一度オーバーホールに出さなきゃいけません。
その費用が3万円くらいします。それなら買ったほうが安いんじゃないかと・・・。
by トラっち。 (2009-02-06 09:07) 

takerin

ゴルフしてますか???
私は、まだ今年ラウンドしてません(泣)
練習も1回行っただけです。



メタルバンドは、オメガのスピードマスターを持っていま~す!
大学生のときにバブルで買いました(爆)

過去1回、掃除した5万もかかりました(泣)
アホらしくて、机の引き出しに眠らせています(苦笑)

今は、機能性を考えて、電波&タフソーラーを使っていま~す!
電池交換&時間合わせ不要なので、とっても楽です(オススメ)

ちなみに、登山用のプロトレック(カシオ)で~す♪

by takerin (2009-02-06 15:17) 

Ereko

>トラっち。さん

オーバーホールがネックでオメガには行けませんでした。

イニシャルコストは仕方ないにしても、ランニングのコストは厳しい!

時計には凝らない派なのでSEIKOクォーツで必要十分です。

>takerinさん

不況の影響もあって1月いっぱいでスクールを休止しました。

2月末のラウンドも嫁に却下されたので、今年の初ラウンドは3月の
旧合同コンペですね。

今年は二桁ラウンドに届かないような気がします。
有休とって平日オンリーのつもりです。

太陽発電&電波時計って結構しますよね。

SEIKO WIREDなんかも考えたのですが、デザインが今いちだったので
普通のクロノになりました。

SEIKOって国内向けの安いやつってデザイン行けてなさ過ぎ。

普段使いはクレドールだったのですが、電池切れで放置状態w
by Ereko (2009-02-06 18:10) 

takerin

今回の不況はスゴイですね(泣)

私も今年のラウンドは二桁行かないかも???

こういう時期は遊んでないで、
自己防衛策を講じることが寛容でしょうネ(笑)
by takerin (2009-02-07 17:29) 

Ereko

で、いつ亀カン行きましょう?(爆)
by Ereko (2009-02-07 17:38) 

takerin



とりあえず、暖かくなるゴールデンウイーク以降で!


by takerin (2009-02-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。