SSブログ

H2010 #14 滋賀カントリークラブ [GOLF]

クシィのイベントで久しぶりの滋賀カントリーへ

ここは正直言って鬼門コース

コースレイアウトは普通なんだけど、グリーンは難しいせいかことごとく討ち死に

今回こそはと挑んだ滋賀カンでしたが、見事返り討ちにあいました

IMG_1968.JPG
ixy DIGITAL 2000is

以前3ダース当たったブリヂストンの新V10・ビビッドカラーのモニター条件として、ラウンド写真とアンケートを送るというのがあったので、同組の方にお願いして使ってもらいました。Thanks to うまさん・りょうさん

僕のドライバーで打つと弾丸ライナーどころかセンターフライって感じなんですが、パッティングのタッチは良く合います

ジャストタッチの感覚で打つと50センチ~1メートルオーバーと、Z-URCやV1なんかより入る確率が高い

うねうねグリーンに悩まされながら38パット(今まで40パット以上がデフォでした)

スピンはちょっとV1やZ-URCに負けてますが、使いやすいボールです
またカラーボールはすっごく見やすいです

IMG_1984.JPG
バーディチャンス!黄色が私です

肝心のゴルフはというと、久々にバーディが来たのですが、来て欲しくないダボ・3パットもいっぱいで、前回参加時の優勝からBBの一つ上という結果にオロロ

怪我した足首も本調子ではなく、ぐだぐだなラウンド
でも来るたびに確実にスコアは縮まっています(あのスコアでも・・)

次のラウンドは来月の沖縄だ-!

(おまけ)
IMG_2008.JPG
チームE・R・Oの総帥

オーバートップは、体の右サイドが伸び上がっているからでは?
右脇が空いているようにも見えないし
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかくん

昨日はお疲れ様でした。

足まだ治りませんか、早く直して万全の上体でゴルフが楽しみですね。

そうそう、僕はずっとカラーボールを使っています、なんせ見えやすいですからねぇ。


by たかくん (2008-10-10 23:18) 

Ereko

お疲れ様でした。

たかくんは手首、私は足首と負傷持ちでしたね。

靱帯ですが、こんなに尾を引くとは思って見ませんでした。
甘く見てました。

足首をかばうせいか、全体的に左に球が出てしまい大やけどを負ったりしましたが、なんとか年末には万全に持って行けたらと思ってます。

カラーボールは、今まで色物wと思ってましたが、視認性は抜群ですよね。
でも新V10だと高すぎて個人的には買えないかも。
by Ereko (2008-10-11 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F901icNikon AF-S DX VR Zoo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。