SSブログ

マッスルバック [ギア・グッズ]

MP-37.jpg
Nikon D60 | AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

まく打てませんが、好きですMP-37
眺めているだけでもOK
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MO-RI

難しそうですね!
タクちゃんの彼女は、バラの子ではないみたいです。
by MO-RI (2008-09-26 02:14) 

トラっち

ミズノプロTN87(中島常幸)の流れを感じる。
私は同時期にサンデー・ライルのモデルを使っていましたが。
by トラっち (2008-09-26 08:33) 

Ereko

>MO-RIさん
トップが分厚いのはどうも構えにくくて・・
タクちゃんも恋多き男ですなぁ

>トラっちさん
ファルドモデルとかったみたいですね

トラっちさんって芹沢が使っていたオレンジ色のシャフトのやつ使ってませんでした?

あのころの私は、親のお下がりのベンホーガンのマッスルバックで、今のMPよりずっと難しかった気がします
by Ereko (2008-09-26 18:06) 

トラっち

そういわれれば、芹沢のオレンジシャフトも使っていました。

ベンホーガンディレクター、スポルディングトップフライト、ヤマハSX25、ミズノTP-11、
マルマン芹沢、BSチタンマッスル、キャロウェイX-12プロ。

かなり浮気したけど、一番の思い出深いのはトップフライトかな。
理事長杯優勝もホールインワンもあのクラブだった。
by トラっち (2008-09-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。