SSブログ

Blog引っ越しました。 [雑談]

更新しようかなというエントリーの次に大変恐縮なのですが、ブログを引っ越すことにしました。

引っ越し先は、自宅のNASの上に構築したwordpressで、DDNSを取得して運用しています。

もう一つの釣りブログ@FC2と統合して、新たに「小狐丸 de Go 2nd」という名前で再出発しました。

ただ、今まで書いてきたコンテンツは、このままSo-netブログ上に残して、新ブログ上のSo-net BLOGというカテゴリーに、このブログに書いていたようなテーマを書き綴って行きたいと思います。

So-netブログで2005年に始めてから早いものでもう10年以上経ちます。

小さかった子供達ももう大学入学が目前と、月日の経つ早さには驚かされますが、ぼちぼちと続けていきます。

閲覧いただいた方、今までありがとうございました。

引き続き新ブログもご愛顧の程よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。