SSブログ

ドロイド君 ストラップ [ギア・グッズ]

インプレスのアキバ PC Hotlineを見ていると気になる記事がありました。

GoogleのAndroid携帯のマスコットロボ(通称ドロイド君?)のケータイストラップを紹介していました。

なんか欲しいな~と思っても、一個700円程もするし、京都では手に入らんしな~と思っていましたが、ふと以前利用したことのある香港の通販ショップのサイトを覗いたところ、同じものが250円程度(送料込)であったのでポチッとしてみました。

ホリデーの関係らしく、発送メールから3週間ほどかかって我が家に届きました。

droid_02

インプレスのサイトと全く同じもので、ゴムでできています。

これをiPod touchに付けていますw
ケースはeggshellなので、ケータイのストラップを取り付けることができます。

子どもには、「何このぶっさいくなの」と言われてしまいました orz

droid_03

実は4個入りが750円程度だったので、そっちを買ってしまいました。
黄緑色のマスコットは使っているので、他の赤・黒・青の3つが余っています。

droid_01
droid_04

残ったのはオークションに出すか、はたまた希望者にお譲りするかですね。
こんなん欲しがる人いるんやろか?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。