SSブログ

docomo PRIME series F-09A [ギア・グッズ]

携帯電話は通話が出来てメールが出来れば良いという持論の私。

これまで丸五年間使っていたFOMA F900icに代えて新しい携帯電話を購入しました。F900icも良くできた携帯でしたが、1.電池の消耗が進んでいる 2.嫁のFOMAが圏内なのに圏外でつながらない 3.動作がもっさりすぎというのが主な理由です。

F-09A_00
そこで購入したのが、docomo PRIME series F-09Aという2009年夏モデルです。F900icで富士通に慣れているのもあって、今回もFモデルにしました。(嫁もF-02A・4℃コラボモデルです)

F-09A_02
デザインは全く違うモデルですが、中身はほとんど変わっておらず、なおかつサクサクになっており非常に使いやすい。

F-09A_01
F-09A_03
これ、ヨコモって言うんだそうです。

F-09A_04
さすがに最新機種と言うこともあり、操作感はそのままでスピード400%アップって感じです。ワンセグ・GPSなどフル装備の機種なんですが、もともとTVは見ないし、ナビは車に付いてるし、音楽は電池の消費が心配なんでウォークマン使うし、と何のための最新機種かとも思いますが、これであと最低3年間は使い続けられそうです。

とりあえずパケホーダイ・ダブルは付けてみました。来月には解約してそうな気もしますが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。