SSブログ

新V10・3ダース無料ゲット~!第2弾 [ギア・グッズ]

V10_Vivid.jpg


すみません、また当たっちゃいました・・

3ダースが、20人に当たるコンペコースです

家の中、新V10だらけ・・

グランゼ青×1ダース
Z-UR・C×2ダース
新V10×1.5ダース

も未使用球が残ってるのに・・

#さて、今回のエントリーから本文の幅を広げてみました
#ちょっと広すぎるかな?

V10_4box.jpg


V10_4colors.jpg



ゴルバレから帰ってきたら家に届いていました

ちょっと遅かった・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タニタク

いいにゃ~~!!
ボール、ちょっと減り気味なので、下さいな♪
by タニタク (2008-09-10 12:27) 

たかくん

ボールは、いくつあっても足りません・・・
by たかくん (2008-09-10 14:51) 

Ereko

これは前回の3ダースとは違って一部制限がついてます。

というのは、コンペで同組全員が使用している写真と
アンケートを送る必要があるのです。

ですから、10月のコンペで同組の方に1スリーブ配ろうと
思ってます。

写真を撮っても良い了解が得られたらですが。
by Ereko (2008-09-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。